虹色の自由帳

型にはめないで、自由気ままに書いていきます♪

steady.2018年11月号付録★ミッキーミニ財布

久しぶりに、付録目当てで雑誌購入♪

 

f:id:miu20181012:20181017013225j:image

steady.2018年11月号

890円

 

f:id:miu20181012:20181017013240j:image

ナチュラルビューティーベーシック特製

スクリーンデビュー90周年ミッキーマウス

上質レザー調ミニ財布

 

ミニサイズの財布は何かと重宝するし、

レザー調だから、雑誌付録でも高級感あるし、

そして何より、ミッキーの金プレートが可愛い♡

 

f:id:miu20181012:20181017013836j:image

ミニ財布って、結構3つ折りが多いので、

2つ折りなのは、ポイント高い!!

ちゃんと1万円札も余裕で入ります。

 

カード入れは2ヶ所。

飲み会用を主な目的としてるので、

そんなにカード入れる予定ないから、2枚入れば十分!

せいぜい、クレジットカードと保険証くらいだと思う。

f:id:miu20181012:20181017014409j:image

ミッキーの反対側

小銭入れになってます。

 

小銭入れも使いやすそうでした(*^^*)

 

あと、写真撮り忘れたけど…

でも、雑誌に写真付いてるから、私が撮るまででもないかな?

お札入れのミッキー柄がまた、オシャレ♡

 

 

久しぶりに、ビビッとくる付録に出会えました(*^^*)v