虹色の自由帳

型にはめないで、自由気ままに書いていきます♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

【嵐】デビューシングル&初回特典

A・RA・SHI 言うまでもなく…嵐のデビューシングル☆ 懐かしの8cmシングルCD(≧▽≦) こちらは、その時の初回特典。嵐の似顔絵は大野くんが描いたもの! 嵐のデビューイベント「嵐大集会」のチケットです。 会場は、国立代々木競技場。当時、私は高校生。東京まで…

【アサヒ飲料】クリアラテ抹茶

アサヒ飲料 クリアラテ抹茶 カフェイン ゼロ カロリー Light 脂肪 ゼロ 一見、ただの透明な水。 飲むと… あ! たしかに抹茶ラテの味する!! 抹茶ラテに… もう1つ、何か違うのが入ってるような… けど、それが何なのかパッと出てこない…。 そんか不思議な味♡

【ローソン】いちごクリームのパンケーキ

1月25日のおやつ♡ ローソンのウチカフェ いちごクリームのパンケーキ 櫻井翔くんの誕生日だから、奮発(〃艸〃) 食べかけ写真、失礼します! たっぷりのいちごクリームの下には、 3枚のパンケーキ! さらに… 3枚のパンケーキの間にも、 いちごクリーム! クリ…

ぽすくま☆ポケットティッシュ

郵便局から頂いたポケットティッシュ☆ 年賀はがき買った時に貰いましたー! ちょこんと、ぽすくま付いてるの…見える? 今日は、年賀状のお年玉抽選日! いっぱい出して、いっぱい貰ったのに… 1枚も当たってないし( ̄∀ ̄) 私もだけど、 うちの家族みんな。 そ…

デコラッシュ☆くまモンのデコレーションテープ

くまモンのデコラッシュ テープ幅6mm テープ長さ6m デコレーションテープです。 正月にスズキから頂いた福袋に入ってましたー♡ ↑こういう柄のデコレーションテープ くまモンの交換テープは売ってないみたいだけど、 使用後は、他の柄の「デコラッシュ」デコ…

【ダイソー】クレンジングウォーター

この前、眼科に行ったら、100円コスメを検証した雑誌??を見つけたので、読んでみたら… ダイソー クレンジングウォーター ↑コレがコスパ良さそうなこと書いてたので、早速購入!! コットンにクレンジングウォーターを含ませ… アイメイクは、10秒抑えてから…

【DHC】薬用Qシリーズセット

この前書いた、DHC様からの頂き物の記事をTwitterにシェアしたら… なんと! DHC様からイイネを頂けましたー(≧▽≦) DHC★とらやの羊羹&若狭塗お箸 - 虹色の自由帳 ってわけで、調子に乗って、またDHC様からの頂き物ものをUP(*^▽^*)ゞ 薬用Qシリーズセット DHC…

【セリア】抗菌まな板

某病気で2度目の手術を経て退院した母。 普通の分厚くてズッシリ感のあるまな板は、 取り出すにも、洗うにも、しまうのにも大変なので、軽くて手軽に使えるまな板を購入! 両面使える 抗菌まな板 セリアで見つけましたー! 銀イオンでいつも清潔!! 両面イ…