虹色の自由帳

型にはめないで、自由気ままに書いていきます♪

【ダイソー】キティちゃん☆赤ちゃんおしりふきシート

f:id:miu20181012:20181207184549j:image

ハローキティ

赤ちゃんおしりふき107枚

 

赤ちゃんいないけどね。

 

★ノンアルコール

パラベンフリー

★無香料

 

赤ちゃんにも使えるってのを売りにしてるくらいだから、肌に優しいと思うの。

 

胸ニキビ?

マラセチア毛包炎

 

どっちなのか分からないけど、

プツプツに悩まされることがあってね。

 

できるだけ肌に刺激なく…

尚且つ、手軽に汗を拭き取れる方法ないかなぁって考えた時に、100均の赤ちゃん用のおしりふきシートに辿り着いたの!

 

このキティちゃんのだと、107枚入ってて108円☆

1枚、ほぼ1円(((o(*゚▽゚*)o)))

 

毎日使っても、財布に優しくて、助かってます♡