虹色の自由帳

型にはめないで、自由気ままに書いていきます♪

【サンキューマート】ハートのイヤリング

Twitterサンキューマートさんにフォローしてもらえたーヾ(・∀・)ノ

 

そんな記念に、サンキューマートで買ったイヤリングを載せてみる♪

 

f:id:miu20181012:20181219121810j:image

サンキューマート

ハートのイヤリング

 

今年の5月末に購入。

 

サンキューマートなので、

お値段は、言うまでもなく、390円+税(*^^)v

 

サンキューマートさんには、

安くて可愛いアクセサリーがいっぱい♡

 

1つのアクセサリーをひたすら使うより、

その時々の服や気分でアクセサリーを変えたいから、いっぱい種類が欲しいから、

サンキューマートに行くと、必ずアクセサリーコーナーチェック(≧∀≦)

 

 

過去に、重めのイヤリング付けたら、耳たぶが耐えれなくて、酷い目にあったことがあるので、

可愛いだけじゃなくて、軽さも重要!!

 

このイヤリングは、ホント軽くて可愛くて重宝してます(*´∀`*)