虹色の自由帳

型にはめないで、自由気ままに書いていきます♪

初投稿!

SNSよりブログの方が自分に合ってる!

って思いつつ…

なかなかブームから抜け出せない( ̄▽ ̄;)

 

Twitterは合ってるし、そんなに負担にならないんだけど…

Instagramに費やしてる時間って、無駄に感じてしまう。

 

特に、イイネ返し。

 

なら、イイネ返さなきゃいいじゃん。

 

…ってことになるけどさ。

 

イイネを返すことよりも、

 

「どんな人が、自分の写真に興味持ってくれたか」ってことが気になって、見に行ったついでにイイネを返してる。

 

って感覚ね。

 

それがさ、ちょっとの数なら負担にならないけど…

何百とイイネが付くと、イイネしてくれた人の投稿を見るだけでも、かなりの時間費やして、なんだかなぁって…(・ω・`;)

 

 

それなら、いっそのこと、ブログ作ってしまえば、インスタブームから抜け出せるんじゃない?

本当にやりたいのはブログなんだから、ブログ始めれば、

インスタ<<<<ブログ

って感じで、ブログを優先して、少しずつインスタに費やす時間が減ってくるんじゃない?

 

そんな勢いで、登録した、はてなブログ( *¯ ꒳¯*)

 

 

さて…いつまで続くか?

 

できれば、ずっとずっと続けて、いろんなこと蓄積していきたいたぁ。

 

 

その為にも…

まずは、のちに黒歴史になるようなことは書かないようにしよ笑